トップに戻る

過去日記

2010年9月2日(木):深夜

今週のマガジン

 ラブひな。

 なんで今になって唐突に…?

 一歩。

 板垣、あと1分で倒すのを諦めて、コツコツやる作戦に変えるのか、それともやっぱり1分で倒しちゃうのか??

 花形。

 …巨人の星では、左門が守備やる所って見た事無いような気がするが……外野手だったのか。
 そして、飛雄馬、「くっ…目にゴミが!」状態に!…いや、あれよりも酷いが。

 ブラッディ、マンディ。

 あー、ここで、響は裏切り者じゃないか?なんていう、実は本当に裏切り者じゃなかったフラグが出てきたかー。

 むろみさん。

 隅田さん、富士さんの事をさらっとむろみさんにバラした!
 そして…富士さん、むろみさんにおっぱい握りつぶされるのが、…相変わらずすごく嬉しそうだ!

前後の過去日記

↑2010年9月3日(金):未明

バーガーキング買収

↓2010年9月2日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る