トップに戻る

過去日記

2010年9月15日(水):未明

今週のヤンマガ

 カイジ。

 マリオ、秒数数えてる最中に考え事なんかしてていいのか?…と思って読んでたら…しっかり数えるの忘れてる!
 これは、マリオが慌てふためいて結局ギリギリで押してとりあえず救出成功…という様子を、後ろで見てる二人は、自分らの事を見殺しにしようとした!…と勘違いしたりとかするんだろうか。

 遊美。

 露天風呂でのぞきをしようとした奴が、勢い余って仕切り板を倒して女湯に飛び込んでしまう…というベタ過ぎる展開を。

 青春のヤンマガ。

 今回はこしばてつや。
 …アシスタントを志望してるのに、持ってきた絵が1年前に描いたやつって…すごいよくありそうな話だ。

前後の過去日記

↑2010年9月15日(水):朝

小林のチームメイト決定

↓2010年9月14日(火):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る