トップに戻る

過去日記

2010年9月17日(金):未明

今週のサンデー

 ケンイチ。

 美羽、巻頭カラーで透け乳首を披露。

 ハヤテ!

 ナギ、ついにマンガを描き始めた!
 …これで、持ち込みをするも門前払いを喰らって、それならと同人誌で出す決意をして、6月のアレを目指すという展開か!?
 そして、足橋せんせい久々の登場!…せんせいのモデルは畑せんせいじゃないらしいが…畑せんせいがモデルになっているのなら、クルーザーに乗って美女をはべらせてないといけないですからな!

 神のみぞ。

 …この調子で、人間を装った地獄の関係者がどんどん増えていくのか?
 そして最後にまた新キャラ出てきてるし。

 魔界外交官。

 読み切り。
 …これは、有るだろうか?連載化。

 はじめてのあく。

 …パソの電源切って済ませた!

 オニデレ。

 ユナって、ちゃんと目あったんだ。

前後の過去日記

↑2010年9月17日(金):朝

Drobo、日本法人設立!

↓2010年9月16日(木):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る