トップに戻る

過去日記

2010年9月23日(木):朝

今週のサンデー

 神のみぞ。

 かのん久々に登場したと思ったら、攻略された時の記憶を持っている!
 …まあ、その理由が、ディアナの姉が取り憑いてるから…って事のようだから、例のアレではないんだろうけど。

 ハヤテ!

 東宮、ひさびさに登場したと思ったらこんなところに!てかなにその設定!
 ときに、ハヤテ、素人とか言ってるけど、漫画賞取った経験もあったんじゃなかったっけ?
 …で、ハルのところには、ルカから送られた、同人誌が詰まった段ボール箱が。……しかし、箱は1つだけなのに「両方とも」って…もうひとつなにか荷物が送られているという事か?
 …とあと、バックステージによると、今回から漫画のフォーマットを変えてるそうだが…さしあたって、コマの割り方やセリフの入れ方が変わってたり、あと妙に凝った構図がときおり有ったりとかはしてるような。

前後の過去日記

↑2010年9月23日(木):昼

ハイドフェルド、来年まだ未定

↓2010年9月23日(木):未明

王座戦第二局

過去日記一覧
トップに戻る