トップに戻る

過去日記

2010年9月30日(木):昼

今週のサンデー

 鋼鉄の華っ柱。

 西森せんせいの新連載。
 …このあと、株やFX、家賃収入、漫画の持ち込みで稼ぐって展開にでもなりそうな話だった。

 ハヤテ!

 トビラ絵、…ここ最近出番がない二人が出てきたが……これは!!貧乳はちょっと隙間が出来ただけで先端見えちゃうよ!!!
 …んで本編、ナギ挫折…って、ナギに自分の漫画が駄目だって自覚させるのは、今のシリーズの冒頭で出てきた話からしてルカの役目だと思っていたら、こんな展開に。…まあでも、このあと6月のアレがあるんだから漫画を描くのを金輪際辞めるって事はなさそうだけど。
 ……にしても、ハヤテの追跡を振り切った上、新宿から練馬まで走破してしまうナギはすごい。

 オニデレ。

 なんかまたすごいドキドキの展開に。

前後の過去日記

↑2010年9月30日(木):夕方

韓国GPクレーン転倒事件

↓2010年9月30日(木):朝

羽生王座19連覇!

過去日記一覧
トップに戻る