トップに戻る

過去日記

2010年10月5日(火):朝

今週のジャンプ

 ワンピース。

 再開した。
 …特訓編が始まるのか、それとも話が2年飛ぶのか、気になっていたが、2年飛んだ。
 そして、本物がナリを潜めている間に偽物が闊歩するようになり、そして偽物が本物に出会うというベタな展開に。

 バクマン。

 「最初から作画だけやりたいなんて言う奴は居ない」って、それってサイコーが…とか思ってたら、サイコーがもう一本描くとか言い出した!
 …まあ、PCPがアニメにならないんならアニメ向きの話を自分で考えて描くって事だろうね。

 べるぜバブ。

 …ヒルダのおっぱい揉みゃー!!

 こち亀。

 実際には、単に対角の映像を映したんじゃ、透けたような見掛けには出来ないよね?
 その理屈だと、球体の頂点近くのモニタには地面の映像が映っちゃう訳だし。

 めだかボックス。

 善吉、序盤にあれだけ圧倒的有利だったって事は、確実に大ピンチになるって事な訳だが…実際大ピンチになったが、ここからどうやって逆転するのか?

前後の過去日記

↑2010年10月5日(火):昼

30girl.com更新情報

↓2010年10月5日(火):未明

バクマン。 第1話『夢と現実』

過去日記一覧
トップに戻る