トップに戻る

過去日記

2010年10月11日(月):夕方

逃走中 信長と忍者の里


 今回、逃走時間2時間、放送枠3時間という、いくら何でもやり過ぎだろうという大掛かりな構成になったが…
 …1時間経過した所で全員捕まってしまい、敗者復活戦を経て再開するなんて展開に。


 そして、いつもの寸劇も、ついにCG合成で恐竜を出すなんて事までやったよ!
 しかも、その恐竜を合成する方を向いて逃走者が「うわー!」とか演技するなんて事まで!

 …なんかCMの量もすごく多かったし、特に、残り一分になったときに入ったCMの長さは尋常じゃなかったし…けっこうスポンサーがいっぱい付いてくれてるようなんで色々出来るようになったから色々やっているのだろうなぁ。

前後の過去日記

↑2010年10月11日(月):夜

女流対コンピューター、決着

↓2010年10月11日(月):昼

2010F1グランプリ第16戦 日本 その後

過去日記一覧
トップに戻る