トップに戻る

過去日記

2010年10月14日(木):朝

今週のサンデー

 ハヤテ!

 法仙、顔がコロコロ変わるなあ…
 んで、いよいよ同人誌即売会なわけだが…やっぱりまだ5月だね。今のシリーズが始まる時に冒頭で出てきたシーンは6月12日で、この即売会は5月21日開催…
 …ということはあれか、ここで即売会に参加した事でナギが同人誌を作る決心をして、それを6月の即売会で売るって展開になるのか。…なんにせよ、ルカとは一体どういう風に関わっていくのかが気になる。
 ……しかし、この即売会、バックステージによると18禁禁止らしいが、それなのにbolze.とかciaociaoとかが参加してんのかw
 で、隣のサークル、スノウロードって……雪路………ww
 そして、ルカ、会場行かないんじゃなかったのか?…思う間もなく、またまた新キャラが出たりとか!

 マギ。

 先週の引きで出てきたキャラ、ウーゴくんか!
 そして、またもやモルジアナの番外編が。

 キングゴルフ。

 これから怒濤の追い上げをするようだが…流石にいきなり380ヤードを1オン1パットのイーグル…なんて事はやらなかったか。
 …まあでも、最後にはチップインイーグルで大逆転…なんて展開やりかねないが、どうだろうか。

 ツール!

 今度はこの作品がクラブサンデー落ちかー!!

 オニデレ。

 こっちがクラブサンデー落ちじゃなくてよかった。
 …んで、最後のページに生徒会長出てきてるが…これは、ちっこユナを見た会長が色々しちゃう展開に期待。

前後の過去日記

↑2010年10月14日(木):昼

マスコミのヲタキモイ啓蒙は相変わらず

↓2010年10月14日(木):未明

みやわき心太郎、逝去

過去日記一覧
トップに戻る