トップに戻る

過去日記

2010年10月19日(火):未明

今週のジャンプ

 トリコ、3D映画化かー。
 …ピクサーみたいな3DCGになるって事なのか、それとも2D的な絵を立体視仕様にするのか。

 で、金未来杯…とんち番長がやっぱり獲ったか。…まあ消去法で行ってそれしか無いだろうからなあ。

 バクマン。

 ホームレス漫画家、あっさりと住居を確保するの巻。
 あと、サイコーの絵を速く描くテクニック…そもそも描かないって手か!
 そのうち岸部露伴並に速く描けるようになりそうだ。

 ばんからさんが通る。

 空知せんせの読み切り。
 疵の無い月詠が出たりとか、おニャン子がどうとかって話だった。

 エニグマ。

 先輩の第3の手、これが傷付いたら自分の手も傷付くってせっていなのか。…先輩、スタンド使いだったか。

 いぬまるだしっ!

 『産卵期で凶暴になっているサメ』ってのが、もしかして今回の話の最大のギャグというかボケだったのか…?

 こち亀。

 またもや「アニメにする事で注目してもらう」って話か。

 保健室。

 久し振りのテコ入れおっぱい展開が。

前後の過去日記

↑2010年10月19日(火):朝

タモリ倶楽部 幻のハガキ絵師 三峯徹の伝説

↓2010年10月18日(月):深夜

反中デモ

過去日記一覧
トップに戻る