トップに戻る

過去日記

2010年10月20日(水):深夜

今週のサンデー

 最後は?ストレート!!

 こないだ野球マンガが終わったと思ったら、野球マンガが始まった。
 しかも描いてるのは寒川センセ。

 鋼鉄の華っ柱。

 とりあえず、元金持ちが落ちぶれるっていう、どっかとかぶってる話だという事はわかったが、このあとどういう展開にするんだろう。

 ハヤテ!

 またちょっと久々に女装ハヤテが。
 そして、ルカ、…自分の本の売れ行きをこっそり見に来るのが目的だったのか。
 そしてそして、…強い奴が何故かまだ弱っちい主人公にちょっかいを出しに来るって展開、…まあ、少年マンガではよくある展開だけど、…少なくとも同人誌即売会では有り得んよな普通w
 それとあと、法仙、なんか超常能力出してきた!

 國崎出雲。

 清良…これもう完全に、このあと出雲にメロメロになるフラグ立ってる。

 オニデレ。

 ここに生徒会長来たら楽しいだろうと思ったが…ざんねんな事に、出なかった。

前後の過去日記

↑2010年10月21日(木):未明

新MacBook Air

↓2010年10月20日(水):夜

今号のビジネスジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る