トップに戻る

過去日記

2010年10月23日(土):夜

2010F1グランプリ第17戦 韓国 予選

 話題のターン16、縁石のとこに詰め込んだコンクリがまた破損して、そこに乗ったマシンが壊れるって事があったおかげで、またコンクリで埋めたんだけど、もうそこの縁石誰も乗らなくなったね。

 で、予選Q1、いつもの6台+ブエミが落ちたんだけど…左近、チームメイトのセナよりも上の23番手!カネだけで乗ったみたいな事言われてるけど、これはよくやった!

 そしてQ2では、だいたいいつものメンツが落ちて、気になるQ3だが…アロンソがトップにしばらく降臨していたが、やはり最後にベッテルがポール、ウェーバーが2位に来て、レッドブルが相変わらずの予選番長っぷりを見せつけた!
 そしてそのアロンソが3番手、対してハミルトンは、4番手、バトンは7番手で、マクラーレンはいよいよ危なくなってきたか。

 で、明日は雨の予報という事で、…只でさえコースオフしたら土が露出してるようなコースなだけに、大変な事になりそうな予感がするんだが…どうなるのか。

前後の過去日記

↑2010年10月24日(日):未明

日本シリーズ地上波無し

↓2010年10月23日(土):夕方

きょうのクライマックスシリーズ

過去日記一覧
トップに戻る