トップに戻る

過去日記

2010年10月24日(日):夕方

サンシャインクリエイション49

 ぷにケと日程が重なってしまってややがっくりではあったのはおいといて…行ってきた。
 今回はサークル参加だけど、新刊も無いし、自分のスペースはまったりだったが…それはおいといて。
 この時期も各サークルから新刊が出にくい時期ではあるんだが、…けっこうな数のイカ娘本が出てた!そして18禁ネタでのイカ墨プレイ率高し!w……今回の秋アニメはイカ娘の一人勝ちだ!
 まああとは、神のみ、パンストあたりもいくらか出ていたという印象。
 そのほかは、今回も三峯徹氏のサークルに行き、いつものように本を買って、テレビ出演で公言した事だし、「漫画楽しみにしています!」と激励したりとか。

前後の過去日記

↑2010年10月24日(日):夜

日本鬼子

↓2010年10月24日(日):昼

カセットテープ終了

過去日記一覧
トップに戻る