トップに戻る

過去日記

2010年10月30日(土):昼

今週のヤングジャンプ

 デストロイ。

 その能力って、他人に上と出来るって事?

 サラリーマン金太郎。

 この事件のおかげで、独立を解消するって事になったりとか?

 ノノノノ。

 岸谷、自己ベストの20メートル先まで飛ばないと優勝出来ないとか、トビラ絵ではもう死ぬ以外有り得ないみたいな事になった上に、…なんか血吐いてるし!あのケガ、内蔵まで達してたのか??
 …ここまで苦境に立たされまくると、もう本当に見事飛んじゃう以外の展開が有り得なさそうだけど…どうやってここで110メートルも飛べるようになるのか?…ウェアが血で固まって空気を通さなくなったせいで風をガッチリ受け止められるようになった…みたいな事は有り得そうだ。

 孤高の人。

 氷の裂け目を見て女性器を連想して欲情するの巻。

前後の過去日記

↑2010年10月30日(土):夕方

ヨスガノソラ 第4話『ハルカズハート』

↓2010年10月30日(土):朝

【iPad用エロゲー】Precure Breakouts!【ハートキャッチプリキュア!】

過去日記一覧
トップに戻る