トップに戻る

過去日記

2010年11月6日(土):朝

2010F1グランプリ第18戦 ブラジル 初日

 コースコンディションも天候も前戦より全然マシwな今回、フリー走行1回目2回目共に1番手ベッテル、2番手ウェーバーと、いつものレッドブルの金曜土曜番長っぷりが発揮されていた。
 そしてランキングトップのアロンソだが、1回目こそ13番手だったが、2回目にしっかり3番手に付けてきた。
 マクラーレン勢はそのやや後方に落ちているが…流石に今回の挽回は厳しいか?
 しかし明日は雨の可能性もあるようで、まだまだわからないかも。

小林可夢偉「僕の走りは危険じゃない」

「F1では、ほかのドライバーと何度か接触していますが、ほかのドライバーとクラッシュしたことも、相手をリタイアさせたこともありません。それなので、自分が危険だとは思いません。十分に安全ですよ」

 小林は、度重なるクラッシュのせいで過去の記憶を一部失っているっぽい。

前後の過去日記

↑2010年11月6日(土):昼

今週のヤングジャンプ

↓2010年11月6日(土):未明

今号のビジネスジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る