トップに戻る

過去日記

2010年11月28日(日):未明

iOS4.2とWebアプリ


 マルチタスクとかフォルダとかが話題になっているiPadのiOS4だが…実はWebアプリ関連でもいろいろと改良されていた。

 まず、SafariのJavaScriptだが、確実に体感できるくらいに動作速度が向上している!
 更に、メモリ効率がかなり改善されて、少ないメモリを上手くやりくりできるようになった。
 …その結果、Precure Breakouts!は、これまでは動作がけっこう重かったり、ちょっとメモリが足りなくなる度に動作が一瞬止まったりなどしていたんだが…そこそこ軽快に動くようになってる!
 これはiPad用Webアプリを作るのにもけっこうな励みになる!
 …ときにPrecure Breakouts!、動作がやや速くなったおかげで、難易度がちょっと上がったw

前後の過去日記

↑2010年11月28日(日):朝

バーニー襲われる

↓2010年11月27日(土):深夜

Mac Proに3TB2台積んでみた

過去日記一覧
トップに戻る