トップに戻る

過去日記

2010年12月6日(月):夜

都知事トンデモ発言またまた

【石原知事会見詳報】参院選公約「菅君ずるい。ぱくられちゃった」

ある意味、彼らは卑しい仕事をしてるんだから。あの変態を是とするみたいな(作品を見れば)。そういう人間がいるから商品として需要があるんだろうけれど。話にならんね

 漫画家は卑しい仕事とか言っちゃったよ!
 そもそも自分の意思じゃなくて天下り団体を作って欲しい警察関係者に頼まれてがんばって言ってるだけの都知事だが、…卑しいとか言った漫画を自分はまったく見た事が無いくせに『あの変態』とか公言しちゃった知ったか発言…これは酷過ぎだ。
 数百億を銀行という名のドブに捨てても開き直ったりとかの実績を積み重ねてきたこの都知事、次の選挙でも支持する奴ってどのくらい居るのかなあ。

前後の過去日記

↑2010年12月7日(火):未明

Panty & Stocking with Garterbelt 第9話『使が水着に着替えたら/ゴースト〜ダテンシティの幻〜』

↓2010年12月6日(月):夕方

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る