トップに戻る

過去日記

2010年12月9日(木):昼

今週のサンデー

 ハヤテ!

 てことで、劇場版正式発表。
 そして人気投票、ヲイラが票を入れたヒナの義母はいつものように圏外。
 で、本編。…愛歌さんけっきょく何してたんだろうかとか、ナギすっかりいつも通りになったりとかあったが……アーたん(小)出たー!!
 …これ、アーたん(大)が縮んだのか、それとも(大)とは別物なのか……またこんな謎の展開にしてくれちゃってもう。
 ……ハヤテの世界って、やたら時の進みが遅い城とか、うっかりタイムトラベルしちゃう主人公とか居るんだし、アーたん(小)は時を超えてやって来たって展開も充分有り得るし、実は本当にヒナの子って事もあるかも!
 ………と思ったが、あの絶望的なまでに異なるサイズを考えると、遺伝的に有り得ないとも思う訳で……………
 で、愛歌さん、アーたん(小)を探してたかのような口ぶりだが……ほんとに伏線に伏線を重ねまくるなあこのマンガ。

 オニデレ。

 生徒会長……ついにユナをモノにする宣言した!!!!
 これは今後の展開が楽しみ過ぎる!

前後の過去日記

↑2010年12月9日(木):夕方

ロータス2チーム

↓2010年12月9日(木):朝

クラッシュゲート事件、決着

過去日記一覧
トップに戻る