トップに戻る

過去日記

2010年12月26日(日):夕方

スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪

 キャラが発表された。
 …なんか、ボーカロイドの人を彷彿とさせるようなデザインだな。…狙ってる?
 そして、主人公、…中の人、ナージャか!!!
 更に、今回の淫獣、中の人が三石なのかー!
 もうひとりのプリキュアの中の人は折笠だし、今回えらい大御所で固めたなー。

 あと、設定読んでみたら……ハトプリで『主人公は大食いキャラ』という伝統が崩れたが、今回はまた主人公は大食いキャラのようだ。

人気アニメ『プリキュア』シリーズ第8弾、来年2月より放送開始

劇中では2人がピンチの際に現われる“謎の仮面のプリキュア”という正体不明の新キャラも登場。

 …まあ、2人のプリキュアがキュアメロディ、キュアリズムなんだから、この3人目の名前はキュアハーモニーなんだろうな。

前後の過去日記

↑2010年12月26日(日):夜

Lucky Bag 2011

↓2010年12月26日(日):昼

番宣部長SP〜今宵、私は宴会部長2010

過去日記一覧
トップに戻る