トップに戻る

過去日記

2010年12月29日(水):夕方

コミックマーケット79 1日目

 今回、西の一般待機列に並んだんだが…今回は一旦まとめて並べた列を入場前にサークル行きと企業行きに分割するようにしていたんだが…自分は西サークル列へ向かったんだが、並んでいた人のうち大多数が企業列に行き、サークル列は人数がすごいささやかになってしまった!
 そのおかげで、列に並んだのが8時だったのにも関わらず、開場7分後には西ホールへ入る事が出来てしまった!びっくり!
 これまでにも、7時に並んで開場15分後に入場とかあったんだが、それを遥かに凌ぐ早入場だった!!

 んで、サークルをいくらか回った印象、…秋の新作アニメは、やっぱりイカ娘の一人勝ち状態だった。
 あとは、スタドラ、ミルキィホームズ辺りが散見されるといった具合。
 会場の至る所でイカ娘本が出ていたおかげで、探索にかなりの手間が掛かったよ。

 そのほかは、いつものように、1日目に参加している男性向けサークルを回ったりとか、少年誌、青年誌系とかネオロマンス系とかに行ったり。

前後の過去日記

↑2010年12月29日(水):深夜

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第12話(最終回)『赤い約束』

↓2010年12月29日(水):昼

自炊新ビジネス

過去日記一覧
トップに戻る