トップに戻る

過去日記

2011年1月5日(水):夜

今週のスピリッツ

 バンビ〜ノ!

 余りにもおおかたの予想通りに、世界的アーティストが店の宣伝をしてくれるっていうオチになった。

 美味しんぼ。

 …しかしまあ何というか、いまの名人・名店編って、実在の飲食店のただの宣伝マンガだよなあ。
 それも、ガイドブックに載った店を有難がる若者を批判するような内容の話を一昔前は描いてたのに、今やそのガイドブックの役割を自分が担っちゃってるってのが。

 ラストイニング。

 これでもう何も起こらない…って言ってるって事は、そのラスト1イニングでえらい事が起きるって訳か。

 鉄腕バーディー。

 エロス。

 ひらけ相合傘。

 いや、元日の時点では、誕生日が元日でない限りは年男は36歳や48歳にはなってないぞ??

 気まコン。

 旅行会社のパンフの写真に「写真はイメージです」って書いてあるの、…ジャンクフードの袋みたいに、実物とまったく違う写真を載せてたりする訳でも無いのになんで?…と前々から思っていたが、そんな理由なのか。

前後の過去日記

↑2011年1月5日(水):深夜

11月31日

↓2011年1月5日(水):夕方

ダルビッシュそんなに稼げないって

過去日記一覧
トップに戻る