トップに戻る

過去日記

2011年1月19日(水):未明

逃走中〜卑弥呼伝説〜


 今回の寸劇では、プリンセス天功とミスター・マリックが出演という事で、もしかしたら…と思ったら、やっぱりマジックを披露したし!


 …んで、その寸劇で『王の鏡』とやらが出てきたんで、「ああ、またこれが盗まれるんだとか、そんな展開になるんだろうな」とか思っていたら…


 その通りになったんだが…持ち去るのは逃走者だったというけっこう予想外な展開に!


 そして色々あってゲームが終了した後に、また例によって宇宙人の寸劇が。
 …この話を見る限り、次回の逃走中もけっこう早いうちに放送しそう。

前後の過去日記

↑2011年1月19日(水):朝

今週のスピリッツ

↓2011年1月18日(火):夜

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話『兄と妹のヨコシマな日常』

過去日記一覧
トップに戻る