トップに戻る

過去日記

2011年1月22日(土):昼

パンストカフェ行ってきた


 松戸のグッドスマイルカフェで期間限定開催されている、パンストカフェに行ってきた。


 休日はかなり混雑するとの事で、開店時間のちょっと前に行ってみたんだが…既に20人近い行列!
 本当に盛況だ!
 …なんとか開店と同時に入店する事は出来たが、その後も客が続々と来て、さっそく入店待ちの列が出来る程だった。


 で、店内の展示は撮影自由との事で、いろいろ撮ってきた。
 まずはテーブル。いきなりの激しいパンスト仕様!


 天井はこんなかんじに。


 パンティの立て看板。


 同じくストッキング。


 ガーターベルトにブリーフ。


 デイモン姉妹。


 設定資料集。パンティ。


 ストッキング。


 ブリーフも。


 原画とかもあり。


 コミック版の生原稿。


 Tシャツ。
 販売もあり。


 こんなのも。


 絵コンテとか台本とか。


 ねんぷちの試作品。


 爆破されたゴースト達の現物。


 んで、オーダーしたメニューが来た。
 厨房は戦場のようで、開店と同時に入った客全員のオーダーが通るのに1時間くらい掛かっていたのだが…
 ホワイティ・ホワイトのロールケーキ。
 …けっこう手が込んでる!
 これ作ってたらそら時間掛かるわなあ。


 もうひとつ、ギークボーイ。
 …一見しただけでは普通のパフェだが、……ああ、このそそり立ったなんだかちょっと黒いバナナがギークボーイのアレというかナニというかを表現してる訳ね。


 展示はこれ以外にも色々あるし、パンスト好きならなかなか楽しめるカフェだった。
 休日は開店時間後に行ったら1時間や2時間待ちを覚悟する必要がありそうなので、開店前に並んだほうがよさそう。
 …ただ、平日の昼過ぎはけっこうすいてるようなので、そっちのほうが狙い目かも。

前後の過去日記

↑2011年1月22日(土):夜

100億

↓2011年1月22日(土):朝

死体展示訴訟

過去日記一覧
トップに戻る