トップに戻る

過去日記

2011年2月4日(金):未明

今週のサンデー

 表紙…ナギが監督でヒナ出演のAVを撮ってるようにしか見えねぇーー!!

 ハヤテ!

 文、…たった3時間の間にビラを作って大量に配布を済ませたのか?……流石は未来の生徒会長だな。
 そしてアーたんかわいい。

 はじめてのあく。

 …という事は、黄村が生徒会長になるって事か?

 神のみぞ知るセカイ。

 思った以上に即座にバレたな。…こういう状況で現れる見知らぬ奴は怪しい…たしかに。

 MIXIM☆11。

 終わりか。
 …ずっと斜め読みしかしてなかったんで、どんな話なのか把握してないけど。

 電脳遊戯クラブ。

 このシリーズ、やっと終了か。
 …次からは元の話に戻るのだろうか??

 オニデレ。

 もうめっちゃ佳境に入ったかのような展開だが…バックステージによると、連載あと2回で終了だとか!えー。
 あと、ツイッターによると、モモは最後で喋らせる事にしていたそうで。

前後の過去日記

↑2011年2月4日(金):朝

F1可変ウィング新ルール

↓2011年2月3日(木):夜

iPhone用自転車マウンタ

過去日記一覧
トップに戻る