トップに戻る

過去日記

2011年2月16日(水):深夜

今週のサンデー

 ムシブギョー。

 微妙に乳首券発行してた。

 ケンイチ。

 微妙に乳首券発行してた。

 ノゾミとキミオ。

 新連載。
 微妙に乳首券発行してた。

 ハヤテのごとく!

 いいんちょさんエロス!!
 …で、事件の真相は、
・251ページ1コマ目のPSPは、ナギが持っている血まみれマミさん痛仕様と同じなので、これもナギの物に違いない。
・254ページ6コマ目の鳴き声、260ページに出てくるシラヌイの鳴き声とは書体が違う事から…というかあからさまにシラヌイの声じゃない。
・バックステージで畑せんせいから示された、シラヌイは自分で窓を開けられないというヒント。
・最後のコマで、ナギが学校に忘れていった筈のPSPを持っている。
 ……という事から、
◇ナギが、忘れていったPSPを取ってくるようハヤテに命じる。
→ハヤテ、教室に行く前にシラヌイを発見し、回収。
→教室に行ってみたら、いいんちょさんが怪しい事をやっている光景を目撃してしまい、入ったら確実に気まずくなるので仕方無く外で待つ。
→ハヤテ、うっかり物音を立ててしまい、咄嗟に猫の泣き真似で誤摩化す。
→いいんちょさんが帰るのを待つも、だんだん洒落にならない事になってしまい、ハヤテ、阻止の為に窓を開けてシラヌイを放り込む。
→いいんちょさん帰るも、ビデオカメラがほったらかしのままだったので、流石にこれを残す訳には行かないのでフォーマット。
 …ということか。

 アラタカンガタリ。

 乳首券出てなかったけど、エロス。

 はじめてのあく。

 黄村、ほんとに生徒会長になってるし。

 アラゴ。

 赤騎士が微エロキャラだった。

 オニデレ。

 ついに最終回を迎えた。
 正とサヤの見開き抱き合いチューはなかなかエロスだった。


 …………って、なんか今週のサンデー、やたらとエロ度が高くないか?都条例への反発??

前後の過去日記

↑2011年2月17日(木):未明

今号の近代麻雀

↓2011年2月16日(水):夜

カラオケJOYSOUND 新曲情報

過去日記一覧
トップに戻る