トップに戻る

過去日記

2011年2月17日(木):朝

実際に摘発された例を出してみてくれよ

石原都知事、小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く

 本当にこんな事言ってたの!??
 …これってつまり、本当にあるのかも疑わしい事象をあたかも一般的なように書かれた本を見た認知症のおじいちゃんが、それを真に受けて公衆の面前でドヤ顔で語っちゃったっていうこと?
 それとも、売春で300万とか1000万とか稼いだ小学生が摘発されたなんて事件、どこかで本当にあったんだろうか??ぐぐってみても、この都知事発言以外引っ掛かってこないんだが。

 ちなみにその本はこれのようだが…ああ、本の宣伝してくれって頼まれたという可能性もあるか。だとしたら更に悪質だけど。

前後の過去日記

↑2011年2月17日(木):昼

スパコンすごい

↓2011年2月17日(木):未明

今号の近代麻雀

過去日記一覧
トップに戻る