トップに戻る

過去日記

2011年2月27日(日):夕方

魔法少女まどか☆マギカ 第8話『あたしって、ほんとバカ』


 キュゥべえ、衝撃発言!
 …たしか前に杏子が、魔女は使い魔が人間を喰う事で産まれるって言ってた筈だが…これは??
 ……杏子が言っていたのが実は間違いって事なのかそれとも…?
 ………ともかくこれ、さやか、体吹っ飛ばされちゃってるんだが…人間だった頃の肉体を捨てて、異形の魔女になるって事なのか?一体どんな姿になるんだ??


 そして、キュゥべえの本名…インキュベーターって……
 これ…incubateのer付きだとすると…つまり実はキュゥべえがやっているのは、人間を魔女にする事で確定???


 とあと、ほむほむ…未来人なのか??
 …流石に、ほむほむの正体はまどかがお腹痛めて産んだ子…なんていうベタな事は無いとは思うけど…?

前後の過去日記

↑2011年2月28日(月):未明

アクエリオン新作決定

↓2011年2月27日(日):昼

国勢調査

過去日記一覧
トップに戻る