トップに戻る

過去日記

2011年3月7日(月):未明

魔法少女まどか☆マギカ 第9話『そんなの、あたしが許さない』


 キュゥべえが魔法少女の勧誘をする理由が明らかに!
 …って、そういう事だとしたら、それってえらい地道な営業だな…と思った。


 で、異形の魔女になったさやかを元に戻すべく杏子が立ち上がった訳だが…これが普通の魔女っ子アニメだったら、愛と勇気と希望なんかの力でさやかを助け出すのに成功するんだろうけど、このアニメでそれは有り得ないだろうなとか思ってたら、予想通りにさやか死んだばかりか、杏子も心中!!
 赤と青、どっちが先に死ぬのかは前々から気になっていたが、同時かー。

 …青の死体、残されたままだけどどうなっちゃうんだろう?


 これで生き残ってる魔法少女(見習い含む)は2人になってしまったが…1話冒頭の2人が残ったという事で、やはりあの夢は予知夢だったのか??だったらまどかは最終回で魔法少女になるのか?それともならないのか??

前後の過去日記

↑2011年3月7日(月):朝

けいおん!2本立て再開!

↓2011年3月6日(日):夜

【ダンボール戦機】北島沙希のエロ絵【おっぱい】

過去日記一覧
トップに戻る