トップに戻る

過去日記

2011年3月14日(月):昼

今週のジャンプ

 バクマン。

 中井、未だに蒼樹に未練持ってたのか!?
 …って、蒼樹はもう…とか思ってたらあっさりそれ知ってヘタレた!
 そして七峰、アンケート9位なのに50人会議で7位とか微妙なサバ読み報告したりとか、その後どんどん破綻して、ついには亜城木を挑発してなんとか有利な展開にしようとするけど…アンケートが更に15位まで落ちたって事は亜城木だって知ってるんだから、そら挑発には乗らないよな。
 ……まあ、これで七峰のマンガはさらっと打ち切られて終了…なんて展開にはならないだろうしまだ何かあるんだろうけど…

 こち亀。

 このマンガに出てくる葛飾署ってのは、唐突に検察を名乗る者が現れて「2000万円貸してくれ」って言ったら、即金で出しちゃうのか。しかも、身元確認は差し出された名刺だけで。

前後の過去日記

↑2011年3月14日(月):夕方

30girl.com更新情報

↓2011年3月14日(月):未明

マジック点灯中止

過去日記一覧
トップに戻る