トップに戻る

過去日記

2011年3月20日(日):夕方

今週のチャンピオン

 なんか今週、穴埋め作品が多いような気がする…まだこの号作ってる時点では震災の影響受けてないよね…?

 弱虫ペダル。

 え…ここで御堂筋の回想シーンに入っちゃうの?…これって完璧に死亡フラグじゃないか。

 イカ娘。

 ロボこみ読んでるw

 バイトなう。

 リアル世界でも有名人じゃ無いと、ただツイッターで面白い事を言うだけの人がフォロワー10万人集めるのは、実際には難しいだろうな。

 てんむす。

 デブは皮下脂肪が胃を圧迫するから大食いには向かないって話、…ダイエットに成功した事でかえって大食いできる量が増えた自分にはかなり実感できた。
 …ただ、自分は同じ物を延々と喰い続けるのが好きなタチなんで、味変はあまり使わないが。

前後の過去日記

↑2011年3月20日(日):夜

渡久地チャリティーTシャツ販売決定

↓2011年3月20日(日):朝

「どうして送ってくれなかったの!」「言われなかったからさ」

過去日記一覧
トップに戻る