トップに戻る

過去日記

2011年3月31日(木):未明

今週のサンデー

 神のみぞ。

 フィオーレ、全裸に剥かれて晒し者にされるの巻!
 …ところでこれ、81ページの3コマ目では手は拘束されてないのに4コマ目以降でガムテープ巻かれてるってのは…作画ミスって事だよね?

 ハヤテ!

 ナギとルカの漫才が面白過ぎる。
 そしてルカ、それは只の荒ぶる鷹のポーズだ。
 …にしてもこのルカの挙動、なんか既視感があると思ったら、あれだ、ゆっきゅんに似てるんだ。

 BE BLUES。

 死ぬんだ?
 …しかし、主要キャラがクルマに轢かれるってのはマンガでは良くあり過ぎる展開だが、クルマに轢かれそうになったところを助けたはいいけどその反動ですっ転んで石段から落ちるってのは新しいパターンだな。

 はじあく。

 キョーコ、ジロー以外も容赦無く蹴れるんだ?
 …だったらすごい戦力になるな。

前後の過去日記

↑2011年3月31日(木):朝

発電効率凄過ぎだ

↓2011年3月30日(水):深夜

30girl.comコミック情報

過去日記一覧
トップに戻る