トップに戻る

過去日記

2011年4月6日(水):未明

今週のスピリッツ

 バンビ〜ノ!

 こういう事かー。
 …で、この後だが、…まあ、土屋が言ってた事をバンビがみんなに話しても、誰も信用してくれないだろうし、どうなるんだろうか。

 イキガミ。

 注射打つ順番って、こんな簡単に入れ替わっちゃう事もあるって設定だったんだ?
 …そんな管理の仕方で、どの注射を誰に刺したかが分からなくなっちゃったりしないんだろうか?

 美味しんぼ。

 今回の話、読んでるうちに、以前、自殺しようとした女性を山岡が食べ物で思いとどまらせるって話があったよなあ…と思ってたら、同じ店なのか!…しかも、前回は店の名前は架空のにしてたけど、今は店の宣伝シリーズだから実名という。
 …しかしこれ、あと数ヶ月掲載が遅かったら、この男は確実に東北に行ってたろうな。

 ザワさん。

 体育祭編、ようやく完結。
 …思った通りに何も無く淡々と終わった。

 気まコン。

 またもや全部震災ネタか。

前後の過去日記

↑2011年4月6日(水):朝

タイフェス中止!!

↓2011年4月5日(火):夜

今週のヤングマガジン

過去日記一覧
トップに戻る