トップに戻る

過去日記

2011年4月6日(水):夕方

今週のサンデー

 銀の匙。

 ハガレンの荒川せんせいの新連載。
 主人公が特殊能力を持ってないもやしもんみたいな話だった。

 ムシブギョー。

 なんかフラグが立ちそうな展開に。

 ハヤテ!

 性的にって、…性別的にって事だやなあ?
 そして、今後、ハヤテがヒナの服を着るのか?そしてまたうっかり無意識に匂いをクンカクンカしちゃったりするのか!?そしてハヤテの顔面にヒナの拳がめり込んじゃったりするのか???

 おすもじっ!

 以前、翔太の寿司で、白醤油でヅケを作るってのがあったが…それと同じなのか?それとも別の方法なのか??

 結界師。

 あ…これで終わりなんだ。

 月光条例。

 確かに、先週の引きはああだったけど、…まさかこんな盛大に乳首券&ヘソの下券が大量発行されるとは思わなかったよ!
 びっくりだ。
 …そしてこの調子だと、次回も乳首券&全裸券発行は続きそうだし。

前後の過去日記

↑2011年4月7日(木):未明

tilt

↓2011年4月6日(水):朝

タイフェス中止!!

過去日記一覧
トップに戻る