トップに戻る

過去日記

2011年4月11日(月):昼

マスターズ決勝

スコア速報│TBSテレビ:マスターズ2011

 唯一アマチュアで決勝に進んだ松山、3日目には68を叩き出して一時期は石川より上に立つという快進撃だったが、最終日に74とやや崩れたが、それでも通算1アンダーの27位タイ!19歳のアマチュアがこの成績って、すごい!!
 そして石川、3日目は73だったものの、最終日に持ち直して70でホールアウト、通算3アンダーの20位タイ!初めて予選通過したマスターズで崩れずにここまでの成績を残したこれもまたすごい!
 あと、ウッズは3日目に74を叩くも、最終日に67とチャージを見せるも首位に及ばず4位タイで終えた。

南アの新星、シャール・シュワーツェルが逆転優勝<マスターズ>

 最終4ホールを全部バーディーで廻ったのって、史上初なんだ!?
 …今回のマスターズ、若手の台頭すごいなあ。

前後の過去日記

↑2011年4月11日(月):夕方

ピークカット

↓2011年4月11日(月):朝

Jコミ、コミックファイル募集開始!

過去日記一覧
トップに戻る