トップに戻る

過去日記

2011年4月16日(土):夜

今週のチャンピオン

 さいきん、至る所のマンガ雑誌が
「震災後に出した雑誌は、ネットで無料公開しないといけない」
って強迫観念に激しく駆られてるような気がする。

 ナンバデッドエンド。

 これ、難波がケンカするのをやめると決心しつつも、藤田が巻き込まれてしまい、けっきょく助ける為に拳を振るってしまう…なんてベタベタな展開が来るだろうか?

 ちぐはぐラバーズ。

 ばっちょ先生がまさかチャンピオンに載る日が来るとは。
 …あとマガジンに載ったらグランドスラム達成じゃないか!
 ……さしあたって、金剛番長の時に見せたようなすごい設定の話って訳ではなかった。

 キガタガキタ!

 なにこの露出狂。

前後の過去日記

↑2011年4月16日(土):深夜

花咲くいろは 第2話『復讐するは、まかないにあり』

↓2011年4月16日(土):夕方

JコミPDF削除の理由

過去日記一覧
トップに戻る