トップに戻る

過去日記

2011年4月17日(日):朝

2011F1グランプリ第3戦 中国 予選

 ウェーバー、フリー走行3回目でも周回数少なかった上にタイムも出ず…もしかして本当にトラブルか?…と思ったら、けっきょくウェーバーは今回もKERSを積まず、それでもトラブルが絶えなかった上に、タイヤ選択のミスもあって驚きのQ1落ち!
 けっきょくポールはまたもやベッテルが獲り、2番手バトン、3番手ハミルトンと、ここでマクラーレンの二人の並びも変わった!
 そして4番手にはロズベルグ!チームメイトのシューマッハは14番手でQ2落ちと、この差はどこから来たんだろうか??
 …あと、ペトロフ、Q2終了間際でコース上に車を止めて赤旗の原因を作ったのに、かつてのモナコでのシューマッハみたいにペナルティが出る様子が無いのはなんか意外な。

前後の過去日記

↑2011年4月17日(日):昼

日常 第1話『日常の第一話』

↓2011年4月17日(日):未明

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る