トップに戻る

過去日記

2011年4月18日(月):未明

2011F1グランプリ第3戦 中国 決勝

 ポールスタートのベッテル、…やっぱりレッドブルの慢性的なKERSのトラブルのせいなのか、一気に3位に後退!
 …それでも1回目のピットイン後にはトップを取り返すんだけど、…3回ストップに作戦変更したマクラーレンのハミルトンに終盤追い抜かれて優勝を逃すって展開は流石に予想してなかった!…同じく3回ストップのウェーバーも、予選18番手から3位に入るし、今回は3回ストップが正解という事だったのか。…ザウバーは除くけど。小林、13位スタートから10位に入るし。

 ということで、ポイントランキングでハミルトンが2位に浮上、ベッテルに21点差に迫った。

 …しかし今回、予選でコースの上にマシンを止めたペトロフも、決勝でピットアウトの時にホワイトラインを乗り越えたマッサも、けっきょくペナルティ出なかったね??今回のスチュワード随分と寛大だね。

前後の過去日記

↑2011年4月18日(月):朝

今週のヤングジャンプ

↓2011年4月17日(日):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る