トップに戻る

過去日記

2011年4月24日(日):昼

今週のチャンピオン

 刃牙、親子喧嘩やったら完結なのか。
 …にしても、板垣せんせいからの見開きメッセージ……w
 ……ところで、今回やたらと穴埋め代原がいっぱい載ってるな……?刃牙特集でページ数合わせがタイヘンだった?

 イカ娘。

 微妙に懐かしいキャラが再登場してきた!
 …しかし、たけるの家庭訪問でも、相沢家の両親はけっきょく出てこなかったな…これはもう、居ないって事で確定なのかどうなのか。

 弱虫ペダル。

 坂道、御堂筋から同じアニヲタの臭いを嗅ぎ取って接近するとは!!

 バチバチ。

 なんかこのマンガ、事故に見せ掛けて相手を潰すってのが定番化してる気がする。

 ナンバデッドエンド。

 ああもうこれは藤田が拉致られて乱暴されるフラグ確定か。
 で、難波、いちおう「もうケンカはしないって決めたんだ」って言った後で、けっきょく暴れる、みたいな。

 ちぐはぐラバーズ。

 これはやっぱり、アンケートが好調だったら連載になるって事だろうけど…どうなるだろうか。

 てんむす。

 九士朗、入部前から既に随分と大食いに関する知識が豊富だな?

前後の過去日記

↑2011年4月24日(日):夕方

きょうのプロ野球

↓2011年4月24日(日):朝

今週のヤングジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る