トップに戻る

過去日記

2011年4月26日(火):夜

今週のヤングマガジン

 サイコメトラー。

 まさか今更復活するとは。
 …内容的に、ヤンマガのほうがいいって事なのか。

 カイジ。

 …本当に和也編だけで単行本13巻まで行っちゃいそうな勢いだな………

 砂の栄冠。

 『もし高校野球の女子マネージャーが1000万円を自由に使えるようになったら』に改題したほうがこのマンガはウケそう。
 …ともかく、『カネの力で野球部を強くするのにはどうしたらいいか?』ってコンセプトの話だって事はわかってきたので、その上でこのマンガ読むとちょっと楽しめるような気がしてきた。

 エリちゃんとテルくん。

 なんで玉が2枚あるんだ。

 ついにちょっとだけ変態プレイをやってくれた!
 …けっきょく寸止めではあったけど。

前後の過去日記

↑2011年4月27日(水):未明

今週のスピリッツ

↓2011年4月26日(火):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る