トップに戻る

過去日記

2011年5月3日(火):夕方

スーパーコミックシティ20 1日目

 ついに東西全ホール使用&コスプレ解禁となったスパコミだが…その分、休憩スペースやイベント広場などがホール内に作られ、随分と場内がゆったりとしていた。

 さしあたって、1日目はアニメ・ゲームメインだったが…ほとんど逆転検事2本を漁る為に行ったカンジだった。
 いちおう、ネオロマンス系とかサマーウォーズとか魔法少女系とかも見たけど。
 …しかし、スパコミでもまどマギ本ちらほら見掛けた。めぼしい男性キャラ全然居ないアニメなのに。
 あと、エルシャダイの盛り上がりっぷりはやはり凄かったのと、TIGER&BUNNYの突発本出してるサークルがかなり多かったのが印象的。

 そして2日目はマンガ系ということで、福本、甲斐谷作品とかジャンプ系とかいろいろ楽しみ。

前後の過去日記

↑2011年5月3日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2011年5月3日(火):朝

ビンラディン投棄??

過去日記一覧
トップに戻る