トップに戻る

過去日記

2011年5月8日(日):未明

2011F1グランプリ第4戦 トルコ 予選

 終わってみたら、初日にクラッシュしてほとんど走れなかったベッテルがポールで、ウェーバーも2番手だった。
 …しかし、今回、上位陣がかなりタイヤを温存する作戦に出てきた。…まあ、前戦がああいう結果になったんだから当然か。これだけレース中にオーバーテイクが出来るようになったのなら、予選順位を1つ2つ落とすよりも、新品タイヤ1個持ってたほうがぜんぜん有利だから。
 …ということで、タイヤを温存して尚且つフロントローを独占したレッドブルだが…果たして逃げ切る事が出来るのかどうなのか。

 あと、小林、Q1でタイムを出せないままマシントラブルで脱落したが…P3で107%超えのタイムを出しているので決勝には出られるだろうけど…タイヤ丸生きだからかなり追い上げられそう。

前後の過去日記

↑2011年5月8日(日):昼

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話『白の、リボンのワンピース』

↓2011年5月7日(土):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る