トップに戻る

過去日記

2011年5月14日(土):夜

しょこたん、EP121入手!

 しょこたんがEP121の存在を知ってからの顛末が面白過ぎた。

情報もとむ

まじかよこれ!!!!つかったかたいませんか??レビューもとむ!!!!もっと自由にどこでもsaiでお絵かきがしたいんですわたし!!!!saiさくさくうごきますか、そしてイラストかくときの筆圧関知のかんじは、心地よいですか??もしsaiうごくなら、かうしかないとおもうし生活がぐわっとらくになります!!!!だいすきなお絵かきをもっとやれるひがくるかもしれない

だれか情報もとむ!!!!お願い!!!!しぬほどほしい!!!!

これはまことか

やばい生活かわるかも、どうしてもほしい、絶対かう!!!!!!!!!!!!どうしよういますぐほしい、どこでもsaiつかえるミラクル時代きたかついに、うああああEeeslateEP121というやつ!!!!ぎゃぁあああ

ほしいいいい

え、販売終了ってなんだそれ

だめだああああああ一刻をあらそうんだああああああ

2011/05/14

ぎゃぁあああああどうしようどうしても入手しないといけないのに販売終了ってなんだよおおおだめだあああああああああかわせてゆ
なにがなんでもかいたい
うああああああああああ助けてマミえもん、入手するしかないんだよおおお助けてうあああああなんでだどこかにないのだろうか、ないわけないだろうにぎゃぁあああああ

あひいいい

一旦冷静になって考えてみたがしかし生き方的にもどうしてもなんとしても入手しないといけないのになぜどこもかしこも販売終了ってなんだよおおおどうしてもどうしても入手したいくあああああああああひいいいいい

うぐああああ

どうしよう泣きそう、本当にほしいのになんで生産中止なんだよ、、
定価こえてもいい。絶対にほしい、
でもほんとないみたい、
もはやアメリカでかうかかんがえてる、でも英語わかんないし…うあああん泣きたいほどほしいのに、
くあああああああ

 …と、EP121の存在を知ったしょこたんが、既に入手困難な事に悶絶する様子が伺えたが…

2011/05/14

ちょwwwwwwwwwwwwwww
展示品がひとつてにはいるかもしれなくなった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒョヒョー

ぐああああいキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!EEEslate121EPたん開封キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!まじだああああーーー!!!ぎゃぁあああああやったあああーーー!!!おおお、府中のおみせの展示品だったやつです、よっしゃああああああsaiインストールすっぞおおおおwwwwwwwwwwwwwwwぱあああああああああ

 しょこたん大狂喜!
 なんというか…おちつけ。

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!saiさまはいったああああwwwww予想以上にうすいよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!EEESLATE121EPスレにあるドライバいれたら筆圧感知するはずなんだが英語だから全然わからんああああ(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

 無事saiをインストールするものの、プリインのドライバが筆圧感知に対応できないので苦戦するしょこたん。

サンドラ

筆圧感知はいったああああーーー!!!

 筆圧感知も無事に対応できるようになり、歓喜のしょこたん。

前後の過去日記

↑2011年5月15日(日):未明

東電の嘘暴露、2点

↓2011年5月14日(土):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る