トップに戻る

過去日記

2011年5月18日(水):昼

今週のジャンプ

 花咲一休。

 新連載。
 読み切りもそこそこ面白かったが、この連載もけっこう期待が持てそう。
 …さしあたって、今回の問答は流石に簡単だったんで読めた。

 バクマン。

 ああ、社会問題にはならないで済んだけど、シュージンがすっかり萎縮しちゃうって展開になったかー。
 …で、この引き…これは素直に考えたら、
 新妻がジャンプで一番の作家になる→嫌いなマンガをひとつ終わらせる権利ゲット→PCP終了→アニメ化もちゃんと考えた新作を作る
 …って展開になりそうだが………?
 …………しかし、新妻、登場当初と今ではもうこんなに風貌が変わっていたのか…コミックス読み返してみたけど、昔のほうが老けてるなw

 めだかボックス。

 研修編、もう終了か。
 …いやまあこれからは普通の研修の話になるんだろうけど。
 ……んで、財部、球磨川にフラグ立っちゃうのか!

 こち亀。

 両さんがロボットのガワを被ってロボットのフリをするって話、これで何度目だろうか?

前後の過去日記

↑2011年5月18日(水):夕方

カラオケJOYSOUND 新曲情報

↓2011年5月18日(水):朝

今月の月刊ヤングマガジン

過去日記一覧
トップに戻る