トップに戻る

過去日記

2011年5月19日(木):夜

今週のサンデー

 トビラ絵のナギ…畑せんせいが実際にこういう服を着ている女の子を目撃したそうだが…確かにこれはびっくりするわ。

 そして巻頭でまた掛け合いマンガ…そしてここでも、映画がコケたらアニメ3期が無くなるよネタ…いや、だから、アニメ3期自体正式発表されてないんだけど……

 んで本編、ルカ、やっぱり同人誌に関する相談だった訳だが…これ、ヒナは一体なんて言うんだ?
 …とあと、ハヤテの目の前で制服を脱ぎ始めてしまうヒナがあまりにも漢らしい。
 ……ときに、あの制服ってこういう構造だったんだ。

 神のみぞ。

 神ねーさまが可愛過ぎる。
 …てか、おせちネタww

 キングゴルフ。

 やっぱりこれって、普通に考えたら、コースを読む能力を鍛えるって事かね?

前後の過去日記

↑2011年5月20日(金):未明

アスタロッテのおもちゃ! 第6話『戸惑いのカレット』

↓2011年5月19日(木):夕方

アジアシリーズ復活

過去日記一覧
トップに戻る