トップに戻る

過去日記

2011年5月22日(日):昼

今週のチャンピオン

 弱虫ペダル。

 新キャラ、絵に描いたような負け犬キャラ定番の台詞を吐いてるな。
 …しかし、御堂筋とキャラ被りまくりだなと思っていたが、ラッキーで勝てるってキャラなのか??これ、実は事前になんか工作してるのか、本当にラッキーで勝っちゃうのか、どっちなのか。

 イカ娘。

 千鶴w

 てんむす。

 新キャラ、絵に描いたような負け犬キャラ定番の台詞を吐いてるな。
 …で、当然、最後に出てきたドジッ娘が一番の実力者って事なんでしょ?

 ナンバ。

 兄ちゃんまだ生きてた。
 …まあともかく、これで弟が敵討ちに行くっていう展開になるのかどうなのか。

 キガタガキタ!

 最後に出てきたキャラ…風貌からして、正体は鬼形礼なんてのはすごい有り得そう。

前後の過去日記

↑2011年5月22日(日):夕方

きょうの交流戦

↓2011年5月22日(日):朝

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】めんまの脱ぎ絵【18禁】

過去日記一覧
トップに戻る