トップに戻る

過去日記

2011年6月1日(水):昼

高橋名人、ゲッチャへ

高橋名人(高橋利幸)の入社についてのお知らせ

 高橋名人、ハドソンを退社して行く先がどこなのかが話題になっていたが、…ゲッチャか。
 たしかに、高橋名人のmixiとか見てると、ゲッチャでばっかり仕事やってる印象だったが、そういう事だったのかー。
 …まあ、ハドソンも、ソーシャルネトゲ作成の為の下請けになっちゃう訳だし、だったらゲッチャ所属になったほうがよさそうではあるか。
 ときに、退社後も『高橋名人』を名乗ってるが、『高橋名人』はハドソンの登録商標だから退社したら名乗れなくなっちゃう!…なんて噂を流してる輩も居たが、べつにハドソンとケンカ別れした訳でもないし、そんな訳ないわな。

前後の過去日記

↑2011年6月1日(水):夕方

今週のスピリッツ

↓2011年6月1日(水):朝

澪喰われる

過去日記一覧
トップに戻る