トップに戻る

過去日記

2011年6月12日(日):未明

2011F1グランプリ第7戦 カナダ 予選

ザウバーのリザーブドライバー、ペドロ・デ・ラ・ロサ起用に不満

 グティエレスが今回のレースに帯同しなかったのは、チームが呼ばなかったからなのか。
 …ペレスがあんな状態なのにチームはなんの対応をしなかったってのなら、そりゃ愚痴の一つも言いたくなるだろうな。

 で、代役で走ったデラロサが午前のフリー走行でクラッシュしたりとかして、予選へ。
 雨が降ると予報されていたもののけっきょくドライのまま行われ、レッドブルは高速コースでは不利と言われていたようだが、それでもポールはまたもやベッテルが獲得!
 更に、2番手アロンソ、3番手マッサと、フェラーリが2-3に来た!今回好調だ!
 そして4番手に、もはや恒例のKERSトラブルでフリーを走れなかったウェバーが入り、マクラーレンは、5番手ハミルトン、7番手バトンにやっと入れるくらいまで落ちた。
 更には6番手ロズベルグ、8番手シューマッハと、メルセデスが上げてきた!

 けっこう今までと序列が変わってきたが、決勝は今度こそ雨が降りそうとか、カナダはセーフィティーカーによる順位シャッフルがよく起きそうとかで、展開がかなり読めないのでもうどうなるか。

前後の過去日記

↑2011年6月12日(日):朝

神のみぞ知るセカイII 第9話『2年B組 長瀬先生』

↓2011年6月11日(土):深夜

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第10話『心中乙女』

過去日記一覧
トップに戻る