トップに戻る

過去日記

2011年6月17日(金):未明

今週のマガジン

 GE。

 どうせ結局何もしないんでしょ?

 はじめの一歩。

 試合が始まっても延々と睨み合いのシーンばっかり続いて、今回はどんだけ長丁場になるんだろうかとか思ってたら、まさかの一発1RKO!びっくりだ!
 …てことは、試合終わってもこの話はまだ続くんだろうな。一歩をさんざん挑発した理由もまだハッキリしてない話だし。

 絶望先生。

 加賀愛無双だった。

 ばくだん。

 今回のマンガ、カメレオンよろしく主人公がラッキーマンで、ラッキーだけで世渡りを成功させるって展開になるのは確定か。

 君のいる町。

 最終的には柚希とくっつくのは確実だろうけど、ここで一体どんな選択をするのか。
 …さしあたって、柚希に「絶対別れるから」と言って結局明日香とヨリを戻したままでズルズル行って、けっきょく両方に嫌われる…みたいな事が普通にありそう。

 むろみさん。

 この時代、むろみさんのブラは昆布巻いただけなのに、ミズーリさんのブラは工業製品みたいな作りなんだな。

前後の過去日記

↑2011年6月17日(金):朝

【日常】相生祐子剥き【18禁】

↓2011年6月16日(木):夕方

キュゥべえぬいぐるみ

過去日記一覧
トップに戻る