トップに戻る

過去日記

2011年7月4日(月):夜

今週のジャンプ

 来週の叶せんせいの新連載にあたって、何が打ち切られるのかと思っていたら、やはり順当にメルヘンか。
 …ということは、戦国はとりあえず生き残った?

 ST&RS。

 村田せんせのアシをやっていた事が明白に分かる絵柄の新連載。
 話はかなり面白そうなので期待。

 べるぜバブ。

 1位、ベル坊なのかー。
 あんまし腐層は投票しなかった?

 バクマン。

 DSのゲームになるのか。
 見たところ、タッチペンで実際にペン入れとかベタ塗りとかをするそうで。
 …しかし、漫画家育成ゲームと言うと、こみっくパーティ…よりもこみっくろーどが真っ先に浮かぶな。難易度げろ高で、結局どんな頑張っても漫画家にはなれなかった。

 んで本編。
 トビラ絵、そんなに色々盛り込んでたのか。
 で、この引き、速報ではPCPが1位取ったって事なんだろうけど、本ちゃんはどうなるのか…けっきょくPCPが1位取れなくて、新妻エイジはやっぱりすげえなあって展開になるのか、それともPCPが1位取って、しかも「1位の作品をアニメにしないなんて考えられない」とか言い出して一転してアニメ化しちゃうなんて展開もあるか…?

前後の過去日記

↑2011年7月5日(火):未明

ロウきゅーぶ! 第1話『小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!』

↓2011年7月4日(月):昼

ヒスパニア買収

過去日記一覧
トップに戻る