トップに戻る

過去日記

2011年7月8日(金):未明

今週のマガジン

 零、…以前も、在全無量の人生相談が載ったとき、近日再開するって話だったのにさっぱりだったが…今度こそ再開するのか!しかも次週から!…カイジの5連続休載はこれの為かー!!
 …しかし、5週くらいではそんなに原稿のストックも出来なさそうだが…今後どうなるのか。
 ……で、次の賭博はカタカナ3文字って…思い当たるのが多すぎてさっぱり見当がつかない。

 君のいる町。

 枝葉とヨリを戻すのも随分と簡単に済んじゃったし…これはもしかしてまた破局があるのか??

 ファイ・ブレイン。

 これ、斜めに入れた2本の線は必ずしもこの角度じゃなくてもいいと思うが…なんで頂点があそこに来るって分かったんだ??

 GE。

 早速その女のところに行ったかー!!

前後の過去日記

↑2011年7月8日(金):朝

花咲くいろは 第14話『これが私の生きる道』

↓2011年7月7日(木):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る