トップに戻る

過去日記

2011年7月12日(火):未明

今週のジャンプ

 鏡の国の針栖川。

 叶せんせいの新連載。
 …これ、鏡から出られる方法を探す展開になる…と思わせてこの引きは流石だとちょっと思った。
 さしあたって、今回はエム×ゼロと違ってお色気を出す方向で行くようで、すこし期待。

 ST&RS。

 新連載2回目。
 これは今後も楽しみな展開。

 バクマン。

 けっきょく、エイジ超えは果たせなかったって展開になったか。
 …で、てっぺんを獲ったままのエイジがこんな事言ってるんだから、さすがにもうPCP終わって新しい連載でエイジを追うって展開になるよね??

 一休。

 この女、レギュラーキャラに昇格か。

 べるぜバブ。

 ついに邦枝も人外仲間の一員かー。

 戦国。

 新連載2本始まるのにあたって2本もう終わってるから、無事乗り切ったか…と思ったが、来週から金未来杯あるんでその枠確保の為に打ち切りだったか!

前後の過去日記

↑2011年7月12日(火):昼

いつか天魔の黒ウサギ 第1話『900秒の放課後(前篇)』

↓2011年7月11日(月):夜

輪るピングドラム 第1話『運命のベルが鳴る』

過去日記一覧
トップに戻る